SSブログ

BBAは変態プレイが お好みのようです2巻[あまか [音楽]

BBAは変態プレイがお好みのようです2巻[あまからや]



2023年07月30日0時
俺は親父の再婚相手のオ●ニーを見てしまった!今迄打ち解けようと頑張ったがもう無理!今日からこのババアは俺の女にしてやる!

俺の名前は井上健一。
俺は悩んでいた…それは一年前、親父が突然子持ちの女と再婚したのが原因だ。
俺は義母の真由美と義妹の優花にどう接していいかわからない。特に義母だ!
このババアが無駄にエロくて、劣情を抱いてしまう!
ちゃんとした親子にならねばと思いつつも、モノにしたいと思ってしまうんだ…
それに気付かれるのが嫌でつい邪険にしてしまう…。
だがある日俺は義母がオ●ニーしているのを目撃してしまった!
親父が単身赴任してしまったから欲求不満なのだろう、誰のチ●ポでもいいから欲しいと叫びながらオ●ってやがる!
俺が我慢してるってのにこのババアは!我慢するのはもう止めだ…このドスケベババアを俺のモノにしてやるっ!



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。